2020/03/07 20:56

NEW!ティーバッグ新発売!

" FROM NOW ON... flavored rooibostea   / Nettle and Mint cotton teabag 2.5g×10pes. "

オーガニックフレーバールイボスティー コットンティーバッグ 2.5g×10個入 /ネトル&ミント オリジナルブレンド


ムズムズイライラ、肌荒れや乾燥など様々なトラブルを引き起こしやすい季節ですね。

なんとか軽くできたらと思ったことはありませんか?

あまりお薬を飲みたくないですよね。


不快な気分を軽くすると言われているハーブとルイボスティーをブレンドした

この季節の強い味方のブレンドティーです。



この季節のムズムズを軽くしてくれるハーブをオリジナルブレンド

*ネトル

*ペパーミント

*カモミール

*ハイビスカス

*ルイボスティー




お洒落なメイソンジャー(ガラス容器) 入り大好評頂。
そして!
皆様の熱いご要望にお応えしてコットン製ティーバッグできました!




茶葉がお湯の中で広がりやすく、お手軽に美味しいお茶が淹れられます。

可愛いクラフトの三角パッケージ入り。

ギフトにもおすすめです。



price ¥1,500+tax

■内容量: 2.5g×10個入
■原材料:有機ルイボス、ネトル葉、ペパーミント、カモミール、ハイビスカス
■原産国:南アフリカ、ハンガリー、スペイン等
■飲み方:約160mlの熱湯を注ぎ2~3分置きます。蜂蜜や砂糖を入れても美味しくお召し上がりいただけます。


3タイプご用意しておりますのでお好みに合わせてお選びいただけます。

花粉でブルーになりがちな毎日をこのフレーバールイボスティー ネトル&ミントで優雅に乗り切りましょう!

follow me!

BASE shop

INSTAGRAM

@fromnowon__shop

USED SHOP

@fromnowon__vintage

infoーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春の新生活応援!FROM NOW ON...で揃えよう!キッチンアイテム20%OFF!!

フロム・ナウ・オンのナチュラルな雑貨はきっとあなたの新生活をHAPPY!にしてくれますよ。
今ならキッチン周りの食器や雑貨が20%OFF!!
気になっていたあのアイテムをお得にお買い求めいただけます。
ぜひ!WEB STOREをのぞいてみて下さいね。
みなさまのお越しをお待ちしております。